NEWS

2021.05.21

※新型コロナウイルス感染防止対策について

開催に伴い、新型コロナウイルス感染防止対策についてお知らせがございます。

 

【店舗での取り組み】

■レジカウンターの飛沫防止シート設置

■お客様用の手指消毒液の設置

■スタッフの毎日の体温管理の徹底

■全スタッフのマスク着用及び手洗い手指消毒の徹底

■お客様が直接手を触れる箇所の定期的な消毒

■コイントレーを使用した金銭の授受

■混雑時の入場制限を実施
入場制限時はスタッフの指示に従ってください。
お並びの際は間隔をあけてお並びください。

 

【ご来店のお客様へご協力のお願い】

■ご来場前に検温をお願いする場合がございます。体調に不安のある方はご来店をお控えください。
体調不良の方は来店をご遠慮いただく可能性がございます。

■ご入店前に非接触体温計による体温計測(検温)にご協力をお願いします。
検温の結果37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入店をご遠慮いただく可能性がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご来店される皆様が安心してご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いします。

■「咳エチケット」をお守りいただくため、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご配慮ください。

■ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をご使用ください。

■ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。

■今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催内容や日程に変更が生じる場合がございます。
変更の場合には「びんとろまぁけっと」TwitterやHPにてお知らせをさせていただきます。

 

従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

TOPへ戻る